店長日記

プリザフォトフレーム 

2020年06月06日

フラをなさってる方への贈り物に
プリザのフォトフレームをご注文いただきました


お写真が2Lサイズでしたので
いつものフォトフレームには合わないため
見開き型のガラスが入ったフォトフレームにアレンジさせていただきました
紫系のお花に、ヒトデと
カービングで彫ったプルメリアをあしらって、ハワイのイメージにしました。


このフォトフレームは、閉じると裏にももう一枚、写真を入れることができます
ご注文にて、お作りすることが可能です。

7日間ブックカバーチャレンジ
5日目は
「月ヨガ」島本麻衣子 著


体を動かすことが苦手な私が
初めて続いたヨガの本です
月の満ち欠けと、人の心や体は呼応しているのは
皆さんもご存知だと思いますが
その満ち欠けに合わせたヨガのポーズがのっていて
お月さんを意識しながら、無理なくマイペースで続けていけます
この本は8年くらい前に
ちょうど40代半ばで体が変化してきた時に購入しました
何年か続けていましたが、いつの間にか
体の不調は改善していたように思います
自分の体に意識を向けて、慈しむことが大切なのかもしれません
自分の体って、自分なのにどないなってるのかよくわかりませんもんね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット