店長日記

ご自宅用観葉

2020年06月07日

今日は観葉植物が人気の一日でした。
ここのところ、毎日のように観葉をお買い求めの方がいらっしゃってて
やはり、おうち時間の影響でしょうか
今日はこちらを購入いただきました




7日間ブックカバーチャレンジ
6日目
「運気を磨く」田坂広志 著


幸運は「不運な出来事」の姿をしてやってくる

これは、まさしくその通りで
その時はわからなくても、後々気づく事が多々あります
出来事は単なる事象でしかなく、受け止め方次第で
幸運にも不運にもなりうるということ。
だから何かが起きた時に嘆くのではなく、状況を俯瞰して冷静な判断ができるようでありたいと思いますね
わりとそんな時、どこかにチャンスだったり、アイデアだったりが見え隠れしてたりするもんです、経験上(笑)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット