店長日記

結婚記念日花束 & お供えプリザ & 入荷の観葉 

2020年06月02日

今日もお天気が良く
店の前で風に吹かれていると本当に気持ちがよくて。

結婚記念日にバラの花束をご注文いただきました
36周年だそうです
赤バラのご希望以外はお任せでしたので、スモークツリーをあしらって深みのある幻想的な雰囲気にしました



お供え用にプリザをお買い上げくださいました


ご一緒にお越しのお嫁さんが、ギフト用にカービングをお買い上げ。



ボトルツリーが入荷しました
高さ140センチあります! 6500円



7日間ブックカバーチャレンジ
2日目はこちら


著者はヨガマスターの中島正明氏。
人が過去や未来に不安や後悔を抱いてネガティブになるのは、脳のある部分が活発に働くからだそうで、
その働きを抑えるには、何かに意識を集中することがよいのだそうです
そもそも瞑想とは「無」になることではなく、何かに「集中する」ことなのです
瞑想ってハードル高いと思ってましたが、それならできそうです

また、この本の中で面白いなと思ったのは
時間は過去から未来に流れるのではなく
未来から過去に流れているというところ。
未来の自分がもうすぐここにやってくる。
なりたい自分になれてる人とそうでない人の違いは
これを理解してるかどうかなのかもしれません

楽しい本です









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット