店長日記

画像: キャンプ♪

キャンプ♪

2011年10月10日

兵庫県朝来のさのう高原に、主人とキャンプに行ってきました♪

さのう高原は今回初めてだったんですが、かなり山奥で本当に静かで、キャンプサイトもゆったりとしていて、設備も清潔で、とてもよかったです。

パラグライダースクールも併設していたりと、いろいろ楽しめるところで、美しい山なみを見下ろしながらの空中飛行は気持ちよさそうだなぁ~と、次回はパラグライダー挑戦しよっかな~と楽しみがまたひとつ増えました
ただ主人は高所恐怖症なので、私だけですが・・・

今朝は早起きして、キャンプ場近くの銀山湖へ
ボートに乗ってゆっくりと遊覧しました
山と湖・・・私の大好きな、東山魁夷の「山湖遠望」を思わせる眺めで、うっとり・・・


久しぶりにお天気にも恵まれて、自然の中でゆっくり過ごすことができました  


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット