店長日記

お供え花&退職祝ブーケ&入荷の観葉

2024年02月02日

今日はまた少し冷えますね

昨日、Amazonプライムで観た映画が
なかなか良かったのでご紹介。
ウェス・アンダーソン監督の「グランドブダペストホテル」


ホテルのコンシェルジュとベルボーイのお話なんですが
ストーリーにというよりは、コミカルなテンポの良さと映像の美しさで、独特な世界観に引き込まれていくうちに
あっという間に観終わったという感じ。
好みは分かれると思いますが、よろしければぜひ。

お供え花をご注文いただきました




退職祝ブーケ



ご自宅用にペペロミアをお買い上げいただきました



入荷の観葉ご紹介


コドナンテクラシフォリア 春から夏に白い小花を咲かせます!
室内で育てられます マクラメハンギング付 ¥3500

ユーフォルビア ステノクラーダ
トナカイの角のような樹姿が魅力の多肉植物。邪気祓いによいといわれます!
寒い間は水やりも月1回と、お手入れも楽です  ¥4000

ガジュマル 多幸の木。ギフトに人気です ¥3000




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット