店長日記

プリザ&刺繍レッスン&サボテンブローチ

2024年01月30日

お天気よい一日でした
今日はレッスンデー

朝からプリザのレッスンにお越しいただきました
生徒さんのご紹介でご来店です


お好きな色のお花を選んでアレンジ。
素敵なのが完成しました♪

午後は刺繍レッスンにお越し下さいました
実は去年の2月以来!
ミツバチに取りかかったところでストップしていましたが
急にやる気スイッチが入ったそうで(笑)
今日はかなり頑張って進みました。


ブランクあった割に手はちゃんと覚えててくださってて、私はひと安心。
帰り際には、完成したら次はカービングしようかな〜なんておっしゃって。
やり始めるとまた、いろいろしたくなるものですよね!

サボテンブローチ、再販です


デニムにつけたり、こんな風に帽子にも可愛いです

¥3500

明日、明後日は定休日です


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット