店長日記

カービングレッスン 他

2023年02月10日

昨日はお休みで、いいお天気だったので
大阪城に梅を見に行ってきました


梅林には104種類の梅があります。
まだ少し早いかな?咲いているのは3割くらいでしたが
蕾のぷっくり膨らんでいるのもまた、可愛らしくて
青空に伸びる枝姿が美しく、幸せな気持ちになりました

梅の足元には水仙が満開。
もう一度くらい、見に行けたらいいんだけれど、これから繁忙期に入るのでたぶん無理だろうな〜
3月中頃まで見頃のようなので、お近くの方はぜひ。
平日だと、ゆっくり鑑賞できますよ

さて今日はカービングレッスンにお越しくださいました
チューリップのアレンジを。


私も一緒に、店頭用のを彫りました。

クリアケース入で4000円です
ご注文も承ります

ご自宅用に観葉をお買い上げくださいました



ありがとうございました。
明日は祝日なので、またまたお休みをいただきます





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット