店長日記

ギフトカービング&刺繍レッスン

2022年09月24日

今日はいいお天気でしたね!
昨日、一昨日は連休だったので
滋賀の温泉に一泊してきました
一昨日はお天気だったので、八幡堀を散策


旅館は大自然が一望できる露天風呂付のお部屋で


ゆっくりしてきました。
こないだは、貴船の川床へ。

貴船神社



こうやって見てみると、水辺が好きなのがよくわかりますね
そう、川とか湖とか、水を見ると癒されるんです。
ちなみに貴船神社も、水の神様です。

さて、休み明け
今日は、還暦祝のカービングをご注文くださいました
赤のソープにリボンとバラのデザイン。バラは45個彫ってあります!



刺繍レッスンにおふたり、お越しになりました

ケイトウのブローチ、続き。アート性の高いデザインは、もはやケイトウを超えてます!完成が楽しみ。

こちらはシックな大人ケイトウの完成。横のスペースに、こないだ作った体験用課題の白いお花をアレンジしたブローチを作ることに。さて、どんなのができるかな?

楽しみですー
私も早く次の課題を考えなければ!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット