店長日記

美容室周年祝&バースデー&退職祝アレンジ&刺繍レッスン

2022年09月21日

何かと細かく忙しい毎日。

やらなければいけないこと と
やっておいた方がいいこと と
やりたいこと で
いつも頭の中が溢れそうで
こういうことは
気になりながら、頭の中に置いたままにしておくより
紙に書き出して一旦アウトプットしておいた方が
脳のエネルギーを無駄に使わないらしい、と、何かで読んだ事があります
書かないと、うっかり忘れちゃうしね
でも書いて安心してたら、その紙をどっか失くしちゃったりするし。
なかなか、うまくいかないもんです(笑)

さて今日は
美容室の周年祝をご注文くださいました
毎年お作りしていて、今年で9回目。
今回は、刺繍&プリザにしてみました


お店の名前のROOKは、チェスの駒のひとつだそうで(9年目にしてそれを知りました、笑)
そのモチーフとロゴを刺繍でいれました
日数が2週間しかなかったので、結構必死で制作しました!

こちらはバースデー用ブーケ



退職祝アレンジ



刺繍レッスン、ケイトウが2つ仕上がりました!


可愛い。そして早い!
次の課題の用意、まだできてないです

頑張ります・・

明日、明後日は
連休になります!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット