店長日記

周年祝&新築祝プリザ&仏花&刺繍レッスン

2022年08月03日

最近、夜寝る時のマットレスを
新しく購入したのですが、それがなかなか良くて、
睡眠がちゃんと取れてるのを実感します
元々眠りが浅いので、ひどい時は1時間おきに目が覚めていたのですが
マットレスを変えてから、5時間くらいグッスリ眠れてるようです
寝具、大切ですね

お寿司屋さんの周年祝にプリザをお買い上げいただきました



こちらは新築祝にされます



ご自宅用のプリザ仏花をご注文くださいました
器はあるので、お花だけ束ねたものをご希望されました



ご自宅用に、金運アップのグリーンドラムを。



刺繍レッスンにお越しくださいました
宿題を頑張って仕上げてきてくださっていて
それがまた、すごくキレイにできてます


次回完成なので、仕上げて次の課題、ハロウィンに入る予定。
もうハロウィンかぁ〜
一年あっという間ですね

明日は定休日です


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット