店長日記

ギフトプリザ&ご自宅観葉

2022年07月23日

昨夜、金曜ロードショーでジュラシックパークを観ました
その後、眠りについたのですが
ベランダで飼ってる亀が巨大化して夢に出てきたのです
ほんと、影響受けやすい(笑)
朝起きてよく見てみたら、確かに顔や手足は小さな恐竜ですね

今は7.8センチの小さな亀ですが、食欲旺盛なのでどこまで成長するやら、です。

さて今日は
産休に入る奥さまに、お仕事お疲れさま、のお花をと
ブーケとプリザをお買い上げくださいました



一昨年購入されて大事に育てていた観葉が枯れてしまった
とションボリご来店の男子。
聞くと、コロナに罹って40度近くの熱で寝込んでる2.3日の間に急に枯れたんだそう。
それ、まさしく悪いものを吸ってくれたんじゃない?
っていうと、すごく納得されて、枯れた観葉に手を合わせてありがとう!と。
そして、新しい子を迎えることに。


ザミオクルカス。花言葉、輝く未来。
植物を愛する優しい彼には、そんな未来が待ってるんじゃないかな。


ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット