店長日記

ギフトプリザ&レッスン

2022年07月22日

昨日はお休みで、通っている刺繍教室の日でした。
週一の貴重な休日に、朝から神戸まで行くので、
店が忙しい時期なんかは、朝ゆっくりしたいなぁ、と正直億劫な気持ちになる時もありますが
行くとやっぱり、来てよかったなと思えます
新しいことを学ぶというのは、ほんと楽しい。
昨日できなかったことが、今日はできるようになり
まだまだ自分にはいろんな可能性があるんだと気づかされる。
幾つになっても、そんな事に喜びを感じる自分がいます

さて、今日はプリザのレッスンにお越しくださいました
お友達のプレゼント用に、フォトフレームをお作りになりました



こちらはちょっとしたギフト用にお買い上げくださいました



合間に
人気のミツバチブローチ、作りました






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット