店長日記

カービングレッスン & ギフトプリザ 他

2020年07月04日

今日も一日、降ったり止んだりでしたが
お友達同士で、カービングレッスンにお越しくださいました
コロナでしばらく中断していたので、久しぶりのレッスン。

前回の復習をご希望され、ハートのくりぬきレリーフを。くりぬきの刃の角度と深さをつかめたようで、良かったです!


お友達は今回が4回目、ひまわりのレリーフを。
レッスン後は、還暦のお祝い用に、プリザをお買い上げくださいました。優しいピンク系を


お花のブローチをお買い上げくださいました。

夏はやっぱり白に惹かれます

夕方からも、カービングレッスンにお越しになりました
チューリップのアレンジを制作

。石けんのいい香りに、癒されるわ〜と連発されていました
早く仕上がったので、ひまわりのスワッグも作られました



ご自宅用に、ヘテロパナックスをお買い上げくださいました



みなさま雨の中、ありがとうございました!




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット