店長日記

開店祝花 & バースデーブーケ & ギフトプリザ 他

2020年07月03日

しばらく雨が続きそうですね
ようやく梅雨らしくなってきました

開店祝のお花をご注文くださいました
東京からのご注文で、鈴木雅之様からのお祝い花です


マーチンといえば、シャネルズからラッツ&スター時代がドンピシャで
ランナウェイは中学の頃かな?夢中になったの覚えてます
め組の人、お姉さんとのデュエット、ロンリーチャップリンとかはカラオケでもよく歌いましたね〜
昔憧れたミュージャシャンに、こんな形でほんの少しですが関われるのも
ちょっぴり嬉しかったりしますね

雨の中、若いお父さまから娘さんにと誕生日用ブーケをご注文くださいました

小さい頃からお父さんにお花貰うなんて、なんだか女子であることに目覚めそうな気がしますよね〜  うちの父は私に、いつもキティちゃんグッズを買ってきてくれてました(小学生の頃はキティラーだったのです笑)

こちらもギフト用にプリザを。


ご自宅用にカービングのチューリップと

ハッピービーンを



ありがとうございました








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット