店長日記

入荷の観葉続き & 入学式生け込み

2020年06月14日

4月に延期になった高校の入学式が
明日に決まったそうで
今日、お花を生け込みに行ってきました。


生け込みする短時間(30〜40分ほどです)でも汗だくになるほどの暑さの中での入学式は、ちょっと辛いかもしれませんが
ちゃんとできてよかったな、と思いました。
4月、未だかつてない式の延期の連絡があったあの時
これから世の中どうなってしまうんだろうと、
不安に包まれたのを思い出します
東京は今日も感染者が出ていて、まだまだ油断できない状況は続いているようですしね

入荷の観葉の続きです

リュウビンタイ  男性に人気。日陰で育てられます  平たい鉢に植えてますので卓上やカウンターに置きやすいです。6500円

ビロードカズラ  名前の通りビロードの質感のシックな垂れ物系。生長が早く半日陰で育てます 1500円

セレウス 電磁波を吸収するといわれているサボテン。1300円

ガジュマル。多幸の樹といわれ、人気です。鉢違いでいくつかあります 1800円

コウモリラン ヴィッチー  小ぶりで白味を帯びたビカクシダで美しいです  2800円

ご自宅用に、フィカスベンジャミナバロックをお買い上げいただきました



こちらもご自宅用に、竜神木を。




ありがとうございました





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット