店長日記

入荷の観葉続き & カービングレッスン

2020年06月13日

入荷の観葉、続きです

ヘテロパナックス  最近一番のお気に入りなんですが、まだ流通が少なくて久々の入荷。幹はガジュマルに似た感じですが、葉はガジュマルより柔らかくて優しい感じです。こちらはキレイめのプラ鉢(受け皿付)に入って4000円。

フィカスベンジャミナバロック  大小2サイズあります。こちらは小で3000円

ユーフォルビア イネルミス(九頭竜) 多肉好きの方にはおすすめのレアものです  4200円


ピレアペペロミオイデス をお買い上げくださいました

今日はカービングレッスンにお越しくださいました
おふたりとも新色のソープで
お母さまはこちら



娘さんはハートのくり抜きを



熱心に練習されて、どんどん難しい課題に挑戦されてます
お母さまは私と同年代ですが
いくつになっても、新しいことに挑戦できるって素晴らしい。
そして、挑戦できることはなんて幸せなことなんだと感じてほしいです
やりたいと思えることがあるのも
その時間を持つことができるのも幸せなことなんだと。
そして、できなかったのができるようになる、そのささやかな喜びも
この直径7センチの中に見える世界があります








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット