店長日記

お礼のアレンジ & フェイク多肉の壁かけ

2019年01月31日

今日はよく降りました
昨夜から主人が発熱
インフルエンザか?と大騒ぎしましたが
どうやら違うみたいで
今日も熱はありますが、休まず働いております。
私たちの世代は
体調悪かろうが這ってでも出てこい!と言われてました
私が初めて働いた職場など、万が一病欠したら倍返ししないといけませんでした。
1日休めば2日休みがなくなるわけです。
今考えたら結構ひどい話ですけど
その職場で、私は商売や接客業の楽しさを知りました。
おかげで、それ以降34年ずっと客商売です。
たぶん、厳しさと楽しさはセットなんでしょうね
もちろん34年前にはわからなかったことですけど。

今日は取引先に贈るお礼のお花のご注文。



フェイクの多肉や実ものをあしらった壁かけ。
BOX型なので棚に置くことも可能です。幅24㎝ 3800円
BOXは白と茶の2色、サイズは大(幅36㎝)もあります。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット