店長日記

カービングBOX

2019年01月30日

毎月通っているオートクチュール刺繍。
毎回、大量の宿題が出されて
次のレッスンまでに仕上げていかなければいけません
この歳になって「宿題」を課されていることが
少し嬉しくもあったりして(小中学時代、実はガリ勉だったのです笑)
まじめに励んでいるのですが
今月、お休みが長かったせいで逆に油断してしまい
来週のレッスンにギリギリ間に合うかどうか、という切羽詰まった状態です。
店ではカービングを彫り続け
帰宅して寝るまで刺繍をやり続け
どんだけ細かいこと好きやねん ! って。
そう、いくらやっても肩が凝らないんですよね〜
好きなことだからかな?
ドライアイと老眼で見えにくい目も、
先日購入したアイマッサージャーのおかげか
調子いいのです
幸せ!

ってことで今日はカービングBOXタイプを。




ふたをあけると優しい香りが漂います。3000円


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット