店長日記

古希のお祝アレンジ & 新作カービング

2019年01月28日

お昼すぎ
何やら焦げくさい匂いが漂ってきて
ん?火はつけてないし、何だろうと思ってるうちに
消防車のけたたましいサイレンが聞こえてきて
慌てて外に出たらあたりは煙で真っ白。
人だかりがする方をみたら、黒い煙がもくもくとあがっているではないですか。
燃えていたのは近くの古いマンション。
しばらくあたりは騒然として、仕事も手につかないまま終わった一日でした。
お店と家と。改めて火の元に注意しなければいけないと思いました。
うちの主人はよく、ガスの火をつけたままにしているのです
もう100回くらい注意したんですけどね !(怒)

そんな中、古希のお祝いのアレンジをご注文くださいました
ピンクに紫、ブルーのお花をあわせて。



気持ちを落ちつけようと
カービングをふたつ制作。



カービングはすごく集中するので、瞑想のような効果があります
気持ちが落ち着き、ゆったりリラックスした状態を保てるようになります
レッスンも行っております。
新年から新しい趣味のひとつに、カービングを加えてみませんか
ナイフ一本で気軽に始められます





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット