店長日記

ギフトプリザ & 楽屋見舞アレンジ & 新作リース

2019年01月26日

今日はまた、強烈な寒さです
現在19時の気温は3℃。
ちなみに北海道は-12℃みたいです
3℃でヒーヒー言ってる大阪人、怒られそうですね

さて今日は
新作のプリザフラワーバッグを4点、ご注文くださいました!
ご希望の花色でお作りいたしました。


花色とバッグの組み合わせを考えながら作るのはすごく楽しくて、
今はウールのバッグですが、来月あたりからそろそろ春らしいバッグも作りたいと思っています

こちらはお母さまへのバースデー用。優しいピンク系をお選びになりました



楽屋見舞のアレンジご注文。



可愛いラグラスを見つけたので、リースにしてみました
ふわっふわで癒されます 3000円



ありがとうございました






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット