店長日記

お見舞いアレンジ&プリザ & カービング 他

2018年11月26日

昨日は暖かかったですね
予定通り、美容室エントランスのグリーンの入れ替えを。
お天気だったので、はかどりました。プランターにはパンジー、ハンギングはアイビーとワイヤープランツ。
定番ですが、寒くなるので今回は管理しやすいものにしました。



お見舞いアレンジをご注文いただきました。
ご希望の色めでお作りいたしました



こちらは退院された方に贈るプリザ、ブルー系をお選びになりました。
近頃ブルーが大人気。



ギフト用にプリザ とカービングをセットでお買い上げいただきました
どちらにするか迷われていて、結局両方になりました、笑。



ご自宅用にカービングアレンジをご購入くださいました



またカービング、せっせと彫らないと!
本日もありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット