店長日記

玄関プリザ & 退職祝プリザ & 結婚祝カービング 他

2018年11月24日

ご自宅用にプリザをご注文いただきました
新築された玄関に飾るもので、ブルー系をご希望されました


以前は青って夏のイメージがあったのですが、最近は季節を問わず人気です。
青いバラは生花にはないので(青いバラといわれているのは実際には薄紫なんですよね)
プリザならではという感じがします。

退職祝にプリザのフォトフレームを。



こちらも退職祝に



結婚のお祝いに、カービングのタッセル付を。



こちらもギフト用にチューリップのカービングアレンジを。



結婚記念日に奥さまへ。毎年プリザを贈られているので、今年は観葉にしてみようかな、と。
ユーフォルビア オンコクラータ をお選びになりました



ありがとうございました!
明日はまたお休みですが、美容室のグリーンの入れ替えの仕事が入っています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット