店長日記

花冠&コサージュレッスン 卒業式のお花&バースデー&結婚祝プリザ 他

2018年03月17日

今日も朝からバタバタの一日。
昨夜は結構飲んで、遅い帰宅でしたが、ソッコー寝たので復活です!

まずは朝イチで、花冠のレッスンに。アーティシャルフラワーで制作。
ハワイで挙式されるのでその時にお使いになられます。



来年小学校にあがる息子さんが、卒園式に先生にプレゼントしたいとコサージュのレッスンに。
できるかな?と心配しましたが

私の説明通りに手際よくワイヤリング、テーピングをして

完成しました!すごい上手でビックリです。
先生絶対喜んでくださると思います〜

卒業式にプレゼントされる花束をふたつ



こちらはお母さまへのバースデーギフトアレンジ



お供えのアレンジご注文品



ご結婚のお祝い用に、プリザBOXアレンジを。



明日の朝お届けの、ガーベラ1本巻きたち




本日もありがとうございました



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット