店長日記

ギフトプリザ & 供花

2018年02月03日

昨夜は主人の30年来の後輩が店に来てくれて、終わってから3人で行きつけのスナックに行こうということになりました。
途中、主人と後輩がふたりでカラオケを歌っていると、後輩が感極まったのかいきなり泣きだして、それを見た主人もまた泣きだして。ふたりで号泣しながら歌いつづけていました。その横で私とママは「男ってなんかこういう感情あるよね〜、女にはないよなぁ〜絶対」と冷めた目で見ていました。
美しき男の友情ってやつです。ほんとはちょっぴり羨ましかったですけどね。
そんな訳で飲みすぎて今朝は二日酔いだったんですが、驚いたことにあんなにひどかった坐骨神経痛が嘘のように治っていました。え?お酒の効果?ほんと不思議です。

今日はプリザをおふたつ、ギフト用にお買い上げくださいました。



お供えのお花も



ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット