店長日記

お見舞いプリザ & 退職祝花束 & 花冠ご注文品

2018年01月30日

寒いからか最近よく眠ります。前にも書きましたが元々夢をすごく見るので、最近はもう7〜8本立てで見ていて、正直起きている現実の時間より、すごく刺激的でバラエティにあふれていて、もはや現実か夢の記憶か定かではなくなってしまっています。昨夜は夢の中で高校の同級生に32年ぶりに会えて、とても懐かしかったのです。
こないだ私と同じように夢をよくみるお客さんが「僕は夢の中の自分が本当の自分やと思ってる。だって夢の中の自分は絶対犯罪を犯さないから!」とおっしゃってましたが、いやいや現実の自分も犯罪おかさんけどね、と心の中でツッこんでました(笑)

さて今日は、お見舞いのプリザをお買い上げくださいました。新作のマカロンカラーシリーズからお選びになりました。



退職祝の花束はボーイッシュな女性に。



花冠のご注文。イベントで着るドレスにあわせるそうです



ありがとうございました



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット