店長日記

新作リース &ブーケ&カービングギフト & フラワーレッスン

2018年01月18日

日中は暖かいですが、やはり夜になると冷えてきますね
油断禁物です
お店がのんびりムードですので、春に向けてリースを作ったり


毎年人気のチューリップのカービングを彫ったり


レッスンテーブルの横を少し模様替え。主人に棚を作ってもらって、プリザアレンジにあしらうアーティシャルフラワーを収納、そして隣にミニ本棚も。レッスンの生徒さんに貸し出ししますが、私の本なので、内容は主に脳科学、ビジネス、健康、アロマ、仏教哲学系など、かなり偏ってます(笑)



ギフトブーケをご注文くださいました



カービングアレンジをお土産にお買い上げくださいました



フラワーレッスンにお越しくださいました。今日は花選びの練習。



ありがとうございました




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット