店長日記

ギフト & フラワーレッスン

2017年11月28日

ちょっと用事が入るとあっという間に2、3日経っていて、ほんと時間の流れの早さに驚くばかりです。
一説によると、早く感じるのは脳が老化してついていけてないのだとか、あるいは新しい出来事がない日常は早く感じるのだとか。うーん、残念なことにどっちも当てはまるのかもしれませんねぇ。

中国茶のショップがご近所にオープンするとのことで、お祝いのお花をご注文くださいました。
私のいとこも箕面で中国茶のお店を営んでるんですが、偶然お知り合いと判明。そこから話が大盛り上がりに。世間って狭いですよね。



こちらはバロックダンスをされてる方へ贈るプリザを。
バロックダンスってすごく激しいそうで、可愛い刺繍の衣装は、車一台買えるくらい高価なんだとか。
本当にいろんな趣味をお持ちの方がいらっしゃいます。



フラワーレッスンは基本形コウン。ツリー型です。

ベランダでとれたレモンを持ってきてくださいました。ベランダに木をたくさん並べてるらしいんですが昨日大家さんからベランダが抜けるかもしれないから木を下に降ろしてほしいと言われたそうで。そんなベランダ怖いです(笑)








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット