店長日記

画像: お気に入りストラップ♪

お気に入りストラップ♪

2010年02月18日

先日、携帯ストラップを新調しようと思って探していたら、なんとも魅力的なお店に遭遇しました♪

革の大小色とりどりのパーツがいっぱいあって、好きな組み合わせで選ぶと、お店の方がその場で、チャチャッと繋げてストラップやキーホルダーなどに仕上げてくれるんです

さんざん迷って、ピンクの猫ちゃんにベージュのキラキラがついた三日月、そしてラインストーンのイニシャルの3種類に決定!

同じ色でも、私のようにラメってる革とそうでないのがあったり、三日月もキラキラ付とそうでないのがあったりと、バリエーションが豊富なのも魅力です(だから余計迷っちゃう・・)

久しぶりに、乙女な気分で買い物できて、幸せなひとときでした


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット