店長日記

フラワーケーキ & ブーケ 供花 & フラワーレッスン

2017年11月11日

古希のお祝にフラワーケーキをご注文くださいました。
欲しいサイズの器がなかったので、カルトナージュで丸箱を作ろうと思い立ちました
昨夜帰宅してから、カルトナージュ用の厚紙にコンパスで円を描いていたら
テレビで井上陽水と玉置浩二特集が始まり、31年ぶりにふたりで歌う「夏の終わりのハーモニー」にウルっときながらも手はサクサクと動き、気がついたら完成。カルトナージュはたまにやるとすごく楽しいのです。
ちなみに久々に聴いた「生陽水」は、もはや何を歌っているのかわからないくらいの癖でした(笑)



こちらはコンサートにご持参のブーケ



お供え花も



夕方からはフラワーレッスンにお越しになりました
今日は基本レッスン、クレッセント。



ありがとうございました





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット