店長日記

フラワーレッスン & プリザご注文品

2017年10月23日

昨夜は荒れましたね。夜中、窓を叩く突風の音でなかなか寝つけずにいると、今度は何台もの消防車のサイレンがけたたましく鳴り響き、気になって更に眠れず。
朝目覚めると、すっかりいつもの静けさが戻っていたので安心しました。

レッスンも無事、お越しくださいました。

生花のレッスンは秋らしく。



カービングレッスンは、このタイプのバラの切り出しの練習を。


いただきもののベトナムのお土産の花器をご持参になり、おまかせでお花をご希望されましたので
カービングされている間に、多肉系をアレンジさせていただきました。



こちらは餞別用のボックスプリザのご注文。
木箱をとても気に入られました。



ありがとうございました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット