店長日記

カービングレッスン & ギフトいろいろ

2017年08月18日

今日から通常どおりの営業です。

早速カービングレッスンにお越しくださいました。
前回作った土台に小鳥を彫って乗せる予定だったのですが、バラに変更、笑。
これはこれで可愛く仕上がりました。



お友達のバースデーギフト用にプリザのフォトフレームを。赤をご希望されました。お友達はご主人のことが大好きらしく、きっとご主人の写真をいれると思うわ〜と予想されていました。微笑ましいですね!



歯科の受付に贈られるプリザ2点。



引越祝いにエバーフレッシュを選ばれました。涼しげです



プリザ仏花も根強い人気。



朝5時半から仕入れのバタバタした1日でしたが、やっぱり働いてる方が体調いいです、笑。
ありがとうございました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット