店長日記

供花 & 退職祝ブーケ & カービングレッスン

2017年07月18日

今日は朝からバタバタの一日。
開店してすぐのこと、店の前でおじいちゃんが自転車で転倒、頭を打って起きれなくなり救急車を呼びました。
自転車を置いたままとりあえず病院へ運ばれてひと安心。
カービングレッスンにおふたりお越しになり、完成間近になったところで、朝のおじいちゃんが自転車を取りに戻ってきました。もう大丈夫?と声をかけたら、なんと自転車の鍵を失くしたとのこと。
足をひきずっているし家は阿倍野だというし、しかも身寄りがないとのこと。
仕方なくまた警察に連絡。迎えに来てもらうまで店で待機してもらいました。
お年寄りは心配です。無事、今度は自転車ごとおまわりさんに引き渡してやっとホントにひと安心。
カービング、今日はアジサイのレリーフを。おふたりともきれいに仕上がりました。



そんな騒動の中、お供えの盛り花や退職祝ブーケのご注文が





ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット