店長日記

画像: 海遊館へ・・・

海遊館へ・・・

2011年09月05日

昨日は主人や友達とで、久々に海遊館に行ってきました

おそらく17年ぶりくらい~!!って主人に言うと「相手は俺じゃない・・・」と(笑)

はい、もちろんあなたではございません
お互いさまです

そんなことはさておき、まず想像以上の来館者数にびっくり!!
お天気悪かったからですか?(失礼!)

人の多さにうろたえながらも、なんだかんだ言いながらしっかりかき分けて鑑賞しました。
人気のラッコはかわいかったし、ぼおっとしてるカピバラや、迫力のジンベイザメ・・・・どの子もそれぞれにほほえましくて、でもやっぱり前回同様、一番惹かれるのは、エイでした(笑)

エイ大好き♪

熱帯魚やさんで、飼おうかと見たこともあります
でも家の水槽で大きくなると、ちょっと恐ろしいかなと・・・・あきらめましたが

後半は疲れて、かる~く流してしまいましたが、最後のくらげコーナーはちょっと感動! 
ものすごい美しいのです
迫力のあるみごとなものから、糸くずみたいな繊細なものまで、あれは必見ですね
まるで芸術品のようです

そうそう、私と主人はぐったりしてしまいましたが、一緒に行って途中ではぐれたTさんは、そんなの全然関係なく、子供のように時間ギリギリまで夢中になってみていたそうで(笑) そう、Tさんあなたですよ~!

久しぶりに、いい気分転換になりました^^

画像はクリオネです♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット