店長日記

新築祝のプリザ & カービングレッスン

2017年07月08日

昨夜は2階で、生徒さんの悩み相談にのっていました。
30代半ばで職場を辞め、結婚の予定もなく今は全くゼロの状態。
これからの私の人生どうなっていくんだろう。と不安でいっぱいだそうで。
そこへ40代鍼灸マッサージ師登場、彼女もまた最近勤めていた職場がブラックで退職したところ。
一緒に話していると、さらにそこへ40代男性が。実は彼もまた、就活真っ只中。
すごい面々が揃ったなぁと思いつつ、そこで誰かが何気なく言ったひと言が、妙に腑に落ちたり、思いもよらない発想だったり、ひらめきにつながったり、そう、今日ここに揃ったのは、偶然じゃなくて必然。ほんと不思議なことって起こるんですよね。
生徒さんは夜中までいましたが、帰り際に「今日は来てよかったです」と明るく言ってくれて、私もまた救われ、お店をやっててよかったと感じる瞬間でした。

今日は新築祝のプリザをご注文くださいました。爽やかなグリーン系で。



午後はカービングレッスンにお越しくださいました。チューリップのアレンジ、お好きな3色をお選びいただきました。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット