店長日記

供花 & バースデーアレンジ 他

2017年06月10日

昨夜は満月でしたね。
お月さんが好きなのでいつも周期をチェックしています。
毎月、新月の日に目標を書いて満月の日にチェックする、というのを長い間やっていました
アファメーションというんですが、日々を惰性で過ごさず、常に目標をもち、それを意識しながら生活していくと、いろんなことが好転していきます。なかなか簡単に目標通りにいくものではありませんが、できなかった場合もできていない自分をちゃんと認めることが大切なんですね。すべては意識の問題というわけです。私もこれでずいぶんいろんな事をクリアしてこれました。今はもう、ゆっくりお月さんを眺めてパワーをもらうようにしています。
ちなみに、2階の主人の店の窓際テーブル席、ちょうど向かいのセブンイレブンの真上にお月さんが出るので、ビールを飲みながらゆったり鑑賞できる、通称「月の席」と言ってるんですよ〜

さて、お店の方は本日もお供え花でスタート


四十九日法要のお花

通夜にご持参のお花

こちらもお供え、お寺に。

バースデー用のアレンジも。ご高齢の男性に



発表会のミニブーケ





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット