店長日記

青プリザ & 供花

2017年06月07日

今日は朝からよく降ります。どうやら梅雨入りしたようですね
何となく気分が落ちそうなので、夏に向けて爽やかな青のプリザアレンジを作りました。
夏らしい色といえばそうなんですが、最近では年中人気のある色。夏限定というわけではありません


鮮やかな大輪のバラは、実は今大人気のソープフラワーなんです。この鮮やかな色の青がプリザにないのでミックスして華やかになるようにしました。ほのかな香りがします。


器は美しいモザイクガラス。


ちょっとシックな青のリースも



雨の中、お供えアレンジのご注文。白紫陽花をメインにとのご希望。



プリザの仏花をご購入の方も。法事に持参されるそうです


6月に入り、急に増えはじめたお供え花。またこの季節がやってきました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット