店長日記

お祝の観葉寄せ植え & フラワーレッスン 他

2017年05月31日

お寺にお届けのお祝の観葉植物寄せ植え。
優しい色のアンスリウムに、カラーリーフ系のグリーンをあつめて。



午後からは生花・プリザのレッスンにお越しくださいました。
生花の方はフリースタイル


レッスンのあと、ご自宅用にプリザをお買い上げくださいました。



プリザの方はご自宅用におふたつ制作されました。



先日、マヤ占いの方とお会いする機会があり、お店で主人も一緒に観ていただきました。
誕生日でみるんですが、主人はかまどの神様がついているそうで、やはり料理人が向いているとのこと。
私は「青い手」というジャンルで手先を使う仕事が向いているらしく、2人とも自分に合った仕事にちゃんとつけているとわかり、何だかとてもうれしかったです。
見えないところで、何かに導かれて自然とそうなっていくんですね。不思議です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット