店長日記

画像: ゆったり夏休み

ゆったり夏休み

2011年08月17日

夏休みも後半になりました

毎年、連休とはいえ旅行に行ったりせず、家でゆっくり過ごしています
人ごみも暑いのも、大の苦手なのです
出かけたのは、写真展に行ったのと、お墓参りくらいで

いつもと変わらず、ベランダの植物の手入れをしたり、カービングの練習をしたり、読書や刺しゅうをしたり、飼っているマメルリハと遊んだり・・・

ベランダの植物はグングン成長して、順調です♪
つるを伸ばして花を咲かせたり、ハーブは料理にどんどん使ったりして楽しんでいます
特にバジルは今、盛りなので、朝食のパンにはさんだり、パスタに使ったりと大活躍・・・って言うと、さも私が作ってるみたいですが、やってるのはもちろん主人です(笑)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット