店長日記

ミモザの木

2017年03月20日

今日は暖かかったですね

昨日今日とお店は連休ですが、昨日は朝からオートクチュール刺しゅうのレッスンに、
昼からは墓参りに行ってきました。
夜帰宅して、先週の疲れをとるために少し寝ようと思ったらそのまま朝まで爆睡。
久しぶりに長い睡眠をとりましたので、今朝はスッキリ!
観葉の仕入れに、池田まで行ってきました。

仕入れ先の玄関には、大きなミモザの木があります。
私は昔からミモザが大好きなんですが、今年はどうやら巷でもミモザが人気のようで、
生花で飾る他、リースやスワッグにされる方も多いようですね。
やはり大木のミモザは美しいです。
満開の時期に行くと、毎年枝をおすそ分けしてもらいます
今日は社長自ら脚立に乗って、枝をたくさん切ってくださいました。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット