店長日記

結婚祝フォトフレーム & カービングレッスン など

2017年02月21日

昨日とはうってかわって寒い一日。まだまだ油断できませんね

さて今日は、ご結婚のお祝い用にプリザのフォトフレームのご注文をいただきました。
明るいオレンジイエロー系でとのご希望。



昼からおふたり、カービングレッスンにお越しくださいました。
おふたりはお知り合いではなくたまたまご一緒になったのですが、それが2回目なので話も弾みながらの楽しいレッスンに。
本日の話題は、滝行に行くか行かないか。
なんでも生魂さんの近くに滝行が体験できるお寺があるそうで。
2人は真剣に行きたいと話していましたが、悪いけど私はご勘弁願いたいです、笑。


バラのレリーフ彫りをきれいに仕上げられました。

ご自宅用にフィカス・ナナをお買い上げいただきました。
トピアリー仕立てでなかなか可愛い樹姿です。



居酒屋さんの店内に置くサボテンをご購入いただきました。
可愛いコーラル色の緋牡丹。



本日もありがとうございました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット