店長日記

プリザ&カービングご注文品 & カービングレッスン

2017年02月07日

おばあちゃんへのバースデーギフトにプリザーブドのご注文。
可愛いピンク系をご希望されました



ご自宅用にフェイク多肉とプリザで壁かけのご注文。ナチュラルな茶色のウッドフレームの縦長をご希望されていて、やっと見つけましたのでお作りいたしました。



退職祝いにカービングのご注文。バレンタインぽくハートモチーフでハンギングに、とのご希望。



カービングレッスンにもお越しいただきました。
本日が2回目のレッスンでしたが、難しいダリアをキレイに仕上げてくださいました。
特に葉の溝はなかなか難易度高いにもかかわらず、サクッと彫られてビックリ。
復習用にソープ2つお持ち帰りになりました。メキメキ上達しそうな気配です!



本日も寒い中、ありがとうございました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット