店長日記

今日のレッスン&プリザ

2017年01月27日

今日は朝の目覚めが悪く、なぜかというと犬に手を噛まれる夢を見たからです
犬は私の手をくわえたままずっと離さないので、痛いのと恐怖で必死に犬の顔を手からはがそうとするも、かみついていて全くはがれない。犬はシェパードみたいな獰猛な顔をしています
あまりの痛さにハッと目が覚めたのですが、なんと足元に置いていた熱い電気コタツを手に持っていました。
なんでー??
まぁこれが夢の原因とわかってホッとしましたが、なぜ手に持っていたのかは ちょっと謎です。


さて
今日は昼から生花のレッスンにお越しくださいました。
お花はご自身でお選びになり、サクサクアレンジ。春らしいお花が仕上がりました



入れ替わりで、カービングレッスンにお越しになりました
今日はバレンタインも近いので、チョコ色のソープでハートのモチーフを。
初めてのハートでしたが、難しいくり抜きをとてもキレイに仕上げられました。
小さい娘さんがいらっしゃるので、間違って食べてしまわないように注意ですね〜!



ご自宅用に赤ピンクのプリザをお買い上げいただきました。毎年季節ごとにプリザをお買い上げ下さいます。気分を変えたいのだとか。



今夜は安眠できますように・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット