店長日記

バースデーギフト& お見舞いプリザ

2017年01月12日

彼女のバースデーギフトにプリザのフォトフレームとカービングのアレンジをお買い上げいただきました。春らしいお色を選ばれました。



オープン当初お店の向かいのマンションに住んでいた、小学一年生でよく遊びに来ていた男の子。
中学生になった頃から、お小遣いで母の日のお花を買いに来るようになり、そして今はもう24歳の社会人。
変わらず、ずっと買いにきてくれています。
今日はお母さんのバースデー。毎年いろいろ買ってくれているので、家には観葉やプリザがひととおりあるので、散々迷ったあげく、選んだのがこちら。

ユーフォルビアステノクラダ。気に入ってくれるかなー?お母さんの反応をまたメールで知らせてくれるとのこと。

お見舞い用にプリザーブドのBOXアレンジを。退院の時に持ち帰りやすいようにとの配慮です。



お供えアレンジのご注文も



カービングレッスンもお越しになりました。
今月から新たに3名、カービングレッスンにお越しくださっています。
新年から、何かを始める!素晴らしいことです。



今日もみなさま、ありがとうございました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット