店長日記

フラワーレッスン & 編みものリストウォーマー

2016年11月29日

今日も昼からフラワーレッスンにお越しくださいました。
夏の間お休みされてて、また再開です。お花は秋らしい色めを選ばれました。オレンジに少しブルーが入っていて、秋から冬に向かう感じがよく出ていますね



そう、いよいよ寒さも本格的になってきました。
風邪も流行ってるようですので、身体を冷やさないように気をつけないといけませんね
3つの首(首、手首、足首)を温めるといいそうです。
私がよく使うのが、リストウォーマー。
花の仕入れの時や買い物の時など、手袋できない時に手首にはめてるだけで断然暖かいのです
今までにいくつか自分で編んだものを使っていますが、今年また新調しようと思い、編み始めています。とりあえず昨日編んだのはこれ。カーキ色で縁がリーフ模様になっています。毛糸1玉で両手分編めます。


手首からチラ見せするのが可愛いです。服に合わせていろいろ揃えています



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット