店長日記

ハロウィンの楽しみ方って・・

2016年10月27日

年々、ハロウィンが盛んになってきてますが
昨日USJのハロウィンをテレビでやっていて、ゾンビのあまりの怖さにびっくりしてしまいました。
みんな、刺激を求めてるんですね〜若い証拠だわ〜
私は平穏なのがいいです

今日は近所の知り合いの整骨院の先生に、差し入れをいただきました
いただきものは基本的にアップしないことにしていますが
こちらは奥さまの手作りで診療所の患者さんに差し上げていらっしゃるそうで、内助の功ですてきな奥さまだなぁと感心いたしました。
お話を聞くと、本当に私と足して2で割ったらいいくらいに、先生に尽くされているとのこと。
少しばかり、反省してしまいました。
ご主人や子供にこんなおやつを手作りするような女性・・・
来世はがんばりたいと思います 笑




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット