店長日記

今日のお花たち

2016年10月07日

ようやく涼しくなってきましたね
爽やかな秋の風が、心地よく感じます
今朝クローゼットから秋冬もののショートブーツなどを出しました
いろんなことをすぐに忘れる私は、毎年必ず1足は「あ、去年こんな靴買ったんやった」っていうのが出てきて、危ないまた似たようなのを買うところやった・・・と胸をなでおろします
なんでもすぐ忘れるので、嫌なこともすぐ忘れて便利なんですけど、あまりに忘れっぽいので主人には「忘れん坊将軍!」と呼ばれています(悲)

脱線してしまいました
涼しくなったので、お花もたくさん仕入れました〜


みんな大好き、ピンクのバラ オールラブ。大輪ガーベラもすてきです


マーブルのスプレーカーネーション


秋色マリーゴールド


秋色あじさい ドルチェグリーン


他にもいろいろ艶やかなお花が・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット