店長日記

画像: 雨の日は

雨の日は

2011年05月30日

梅雨入りして、おまけに台風が来てることもあり、主人とせっかくの休日を何して過ごすかと
考えた結果、プールに行くことにしました

道中びしょびしょになっても、どうせ濡れるから(笑)

以前はたまに行ってたんですが、家から歩いて10分足らずのところに真田山プールがあるんです
今日みたいなお天気だと、きっと空いてるだろうなと思って行ったんですが、結構ご年配の方々がたくさん来られていまして

その中に、70代とお見うけする男性3人組がいらっしゃったのですが、休むことなく連続でクロールでず~っと泳いでいらして
25M以上続けて泳げない私(しかも平泳ぎしかできない)は、羨望のまなざしで彼らを見ておりました

それでも、休み休みしながら、なんとか500Mは泳いで帰ってきました

雨でひんやりとした帰り道は、お風呂上りのようななんともいえない心地よさでした

これからまた、続けて行くようにしたいです♪




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット