店長日記

画像: 静かな休日

静かな休日

2011年03月13日

今日は暖かかったですね

地震で大変なことになっていて、テレビの被害の映像を観ていると、同じ日本にいながら、無力な自分を思い、心が苦しくなってきます

今日は静かに過ごそうと、飼っているマメルリハの爪きりに行き、その帰りにハーブの苗を買ってきて寄せ植えにしました

そのままサラダで食べられるルッコラ、ローズマリーとタイム・ミントと、定番ばかり

料理は得意でないのですが(笑)ハーブの仕事をしていたこともあり、簡単に使えるハーブも意外と多いんです

もう少し暖かくなると、あとはバジルとかフェンネルも欲しいですね

寒い間は洗濯物を干す以外、あまりゆっくりベランダに出ることもないのですが、ぼちぼちまたグリーンでいっぱいにしていく予定です






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット