店長日記

画像: 五本指ソックス

五本指ソックス

2011年02月14日

以前から、五本指ソックスがいいらしいということは聞いていましたが

こないだ、いつもお世話になっている美容室で、足が冷えるよね~とか話していたところ、シルクの五本指ソックスをはくと、冷えがずいぶん違うと教えていただき、早速購入しました♪

五本指ソックスをはいた上にもう一枚普通のソックスを重ね履きするといいとのこと

早速はいてみると、いつもの普通ソックス2枚重ねだと帰宅してソックスを脱ぐと足は氷のように冷たかったのが、脱いでみたらなんと足が常温だったんです!!!

すごい効果にびっくり

もっと早くはけばよかったなぁ

しかも、冷えだけでなく夏は蒸れにもいいらしいので、しもやけや水虫で悩んでる方には絶対オススメだと思います

ちなみに、素材はシルクが一番いいらしいのですが、少しお値段がはりますのでシルク混でもじゅうぶんあたたまります(はきくらべました、笑)






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット