店長日記

バースデー花束&お見舞いプリザ&刺繍レッスン

2024年01月28日

今日は大阪ハーフマラソンの日で
いつものように店の前の玉造筋は交通規制。


ひたすら続く、たくさんのランナー。


ただただ、マラソン人口の多さに驚きます(笑)
後半雨が降ってきたので、タンクトップ&短パンのランナーが心配でした。

さて今日は
バースデー用の花束をご注文いただきました



こちらはお見舞い用にプリザを



刺繍レッスンにお越しくださいました
交通規制で、なかなか店にたどり着けず
しかも途中で雨も降り出したので雨やどりしながら
大変な思いをして、お越しになりました
つけ襟、続き。


お家でかなり頑張って来られたので、次回完成ですね!
できあがりが楽しみです

ありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット